STAFF BLOG

スタッフブログ

岡崎市リサイクルショップ 岡崎ベースキャンプ

  • ニュース
  • たか
岡崎市リサイクルショップ 岡崎ベースキャンプ

岡崎市リサイクルショップ 岡崎ベースキャンプ



リサイクルショップをお探しながら買取強化中の岡崎ベースキャンプへ!ということで、岡崎市新堀町に新たなリサイクルショップが誕生しました。
二ビットもそのオープンにちょっとだけお手伝い。



basecamp2.jpg

店長のちはるさん含め皆さん楽しい方ばかりでノリノリで撮影から制作まで進めることが出来ました。ありがとうございます。



特に店長ちはるさんの機動力は抜群!ベーキャンカーに乗って東海三県どこにでも出張買取に行きます。
あ、今日も電話がなってる・・。そして直ぐに出発ですな。さすが店長。



皆さんも、不要な品物があれば即現金買取の岡崎ベースキャンプにお立ち寄り下さい。