商品をアピールするための企画から運用まで、
しっかりサポートいたします。

緻密なコンサルティングを元に、
毎日あふれる情報からあなたに必要な集客法を導くことがカギとなります。

Webサイト企画・運用

アクセス解析成功例

「Webサイト制作」は、ただWebサイトを作って公開するだけではありません。
「良い商品を作れば必ず売れる」というのは過去のものです。
消費者のユーザー層や行動、購買心理が大きな影響を与える現在にとって、
目標を達成するための最適な方法を検討する必要があります。
ニビットでは多数の成功実績を持っています。その経験をもとに、最も効果的な対策をご提案いたします。

マインドシェアの獲得運用


スモールビジネスにとって最も重要なこと。
それはマーケットシェアを得ることではなく、
顧客の心の中でのシェア(=マインドシェア)を得ることです。

マインドシェアの獲得こそがマーケティングのゴールと言われています。
マインドシェアを獲得するには、WEBサイトの情報量を高いレベルで保つことが重要となります。
そしてそれを繰り返し掲載・告知をし、シェア獲得レベルを上げていく必要があります。

検索エンジンはもとより、オンラインの集客からオフラインの集客まですべてのメディアから顧客の接点で継続的な関係性を向上させていくことが必要になります。
そうすることでマインドシェアを獲得し、収益をあげていくことが可能となるのです。
このマインドシェアの獲得による運用方法を実践していきます。


LEVEL1.未認知客 知らない
LEVEL2.認知客 この企業・店舗または商品・サービスを聞いたことがある気がする。
LEVEL3.準見込み客…この企業・店舗または商品・サービスを知っている。
LEVEL4.見込み客…タイミングが合えばこの商品・サービスを購入したい。
LEVEL5.トライアル客…良い企業・商品なので購入してみたい。
LEVEL6.既存客…この企業・商品は私に合っている。
LEVEL7.常連客…この企業・商品を他の人にも紹介したい。